コーチの明るい日記
TOP

2009年2月

 

 

2月11日(水)ワタシむかし下が50ってときありまスた

建国記念の日。アレむかし建国記念日、て言ってなかったデスか?「の」って入ってましたっけねぇ。 実家の母が病院で血圧を計ってもらったら、170もあり、オッカシィナァァ、てんで先生が「もぉ1回計らせて」てんで、たら、180あり、てんで先生が「もぉ1回計らせて」てんで、たら、120だったと。 いわゆる電動のマシンで測定するソレなんだそぉなんだけど、アレじゃねぇすか、そんなでは皆3回ずつ計んないと、アレじゃないスカぁ、どぉスカそのへん? ぁぁ納豆くいていヨォ誰か。

2月10日(火)おはよォ

買ったまま箱から出してなかった、Mac Bookをようやく出して、ツカツカっと初期設定。8月の末に買ったから、5ヶ月半もの間おネンネしてもらってた訳で、メーカー保証期間の90日も、とっくのとぉぉぉぉおおおおおおおに過ぎ去ってスまって、すんずれぃスマスタ!(失礼しました!) 明日は建国記念の日かぁ。みなさま、建国の記念な日をトクと味わってくださいね。私も味わいますから。

2月9日(月)中島裕翔クンの人気は別格デスカ

Hey! Say! JUMP のツアーパンフに、ユキの結晶の絵をダダダダと描きまスた。ぁぁぁぁ雪解けゲな拍手ありがとうございます。 や実は昨年末から年始にかけてのコンサート用でしたので、そん時買った人だけが持っているシロモノとなっております。 でも..あの..すいません..ヘイセイジャンプて、、シゴト依頼来た時、少年ジャンプの別冊かなんかかと思ってスまいまスて、ぅぅぅぅぅうううぅぅぅサぁブぃぃぃぃ。 ヒサズミデザインの坂口さん、色々わがままを聴いてくださり、ありがとうございました!

2月8日(日)私の選んだ

さても、見本が届きました。今回グッドデザイン賞に輝いた製品たちの中から、審査員がお気に入りを一品ずつ選んで、トツトツとワンガラワンガラと解説するとゆう一冊「私の選んだ一品」の、装幀にイラストをアレしましたっ、、、 ぁぁぁー、そよ風のような拍手ありがとうございます。同時に告知用フライヤーも。 デザインの坂川栄治さん、グッドデザイン事務局の嶋田さん、ありがとうございましたったったっ!!! ぁぁぁ、、、生きててエかったヨォォォ。

2月6日(金)カルビ丼とゆう名の傑作ランチ

焼肉屋の座敷きでランチしてたら、右隣のテーブルに医大生クン達6人がいて「腸がさぁぁ〜、静脈がさぁぁ〜、点滴がさぁぁ〜、ホッサがさぁぁあ〜」てなセリフをダッダカダッダカ飛び交わしていて、でもって、左隣のテーブルには主婦らしき3人が「ツワリでさぁぁ、野菜もご飯もぜんっぜん入んなくてさぁぁ、で、ストレッチしてグゥーーーッとカラダ伸ばしたらさあ、アゴ外れちゃってさぁぁあ!! クチしまらないのヨぉぉぉおっ!!」  お前らさぁ......  人が肉食ってんのに、そんなムネの焼ける話、デっカイ声で交わすの止めろよナぁああああっ!!!!  と、そんな昼からまりの金曜日、皆様いかが過ごされたでしょうか。どうぞ、のんびりあたたかい週末をお迎えくださいね。 あ!ドラマーの神保彰さんが、サイトの日記でコーチのこと書いてくれてるっ!! ありがとございます。シャツとヘッド、もう少しお待ちくださいネ神保さん。
神保彰さんのサイト。akira-jimbo.com

 

2月5日(木)ほうじ茶の人

セブンイレブンで、ほうじ茶を一日に2本買う俺ですよ。ほうじ茶の人、と呼ばれてるかもしれない。カフェインも無く、病院でも出されてたので、カラダにやさしいだろし。今宵も晩酌ですわ。びーる。

2月3日(火)たしか柏原芳恵がCMしてたよおな

うまーぁい。社会人になってから初めて食ったんではないかなぁ、ネオソフト、じゃなかったハイソフト。ネオソフトはマーガリンですのでね。そのまま食うと胸ヤケしますから。日曜の朝ウォーキングで朝食ったデニーズのレジ脇に陳列されていて、まんまと買ってスまった。ガキの頃ぁ、箱もっと大っきく感じたっけなぁぁああ。

2月2日(月)ぐぁーりっく

今ほっとくとマズいなぁ、、コレは、、。 左の扁桃腺が、ワンガワンガする。んぁぁぁぁあああ、マケテられん!!!。 ニンニク食いますヨ、すいません明日私と会う人たち!!! ぶぅぅぐぅぅわわわおああああおおああ〜〜〜〜!!!!!byにんにく臭  ヴィックスドロップ何箱買えば気が済む俺ですか。ぁぁ7箱スカ。ぁぁぁー..。 明日は、、あの方に電話せにゃ、、気ぃオモイよぉぉぉぉぉ。ところで、この日記を管理してるmacのご機嫌がワルいので、突然更新が切れるやもしれません。どぞよしなに。

2月1日(日)

雪の季節が去りゃあ花粉の季節ダヨ・・・・。


<<前の月

次の月>>


TOP /  今月の日記 / これまでの日記 / 最初の日記